ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
形から入る人
何をするにも形からはいる人っていますよね。
スポーツならとりあえず道具一式そろえちゃう!
勉強ならとりあえず参考書かって見る!
就活ならかっこいいスーツ選びからはじめる!
どれも道具なければできないから間違ってはいないんです。
が、、私は道具一式すべて揃えたとたんにやる気がなくなるタイプの人間かもしれません・・・。

そのせいか、実家にはスポーツ用品があふれかえっていますww
そんな形から入る人間が本気を出した!!!!!

要するに・・





メイプルするにも形から入らせてもらいます!!!


(次は・・装備揃えないと・・)

あ、あとMH30買って張ったんですけど失敗しました

最近メイプルネタあんまりなくてすみません。無理やり結び付けてる感があるのは否めない。
コメント
この記事へのコメント
でびさん・・・
前回の記事の画像ですけど、お部屋綺麗ですね@@;
しかもハイカラなガラスデスクとか!
裏切られた気分です(*´;ェ;`*) ウッ
2010/06/06(日) 04:01:13 | URL | ちぃさくら #a2H6GHBU[ 編集]
メイプルだけじゃなくてリアルネタも出してみたら!?

趣味とか出かけた先の出来事とか!
2010/06/06(日) 12:04:52 | URL | ピョコ #-[ 編集]
一人暮らしうらやましEEE

ぼくのぷれすてーしょん3

うるう年のなんかのバグでデーターきえました
2010/06/06(日) 19:36:26 | URL | あやp #s.5JO9oA[ 編集]
>さくらさん
いつ俺が裏切った・・・
これまでも!そしてこれからも!そしていつまでも!桜様一筋でございますww
お部屋は掃除してないとめっちゃ汚いよ。今はもう見せられない状態w

>とらさん
リアルねた無いです。無趣味、引きこもりのため外出しませーんww

>兜殿
PCもって我が家に来なさい
寝る場所は玄関提供してやるよ!
大丈夫掃除してあるからw
俺あのころPS3やってなかたから、データ飛ばずにすんだのかな?
2010/06/09(水) 15:08:26 | URL | でびる #-[ 編集]
もう見せられない状態になったのね…w
てか…年数的にメイプル結構やってるはずなのに…形からって…
イマサラ…?(´・ω・`)
2010/06/13(日) 17:52:55 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
なんかすごい奇麗な部屋やなあ
僕も1人暮らししたくなってきたわあ!!!!
2010/06/16(水) 02:38:24 | URL | さや #-[ 編集]
>きーさん
そう、今更形から入るんです!
でもやっぱり道具揃うと飽きちゃうみたいwwww

>さやさん
俺は大好きな人と二人暮らしがいいです。あ、聞いてませんかそうですかw
2010/07/09(金) 04:07:29 | URL | でびる #-[ 編集]
ガラスだと指紋ペタペタついて目立ちそうだね!!
2010/07/17(土) 00:58:39 | URL | さむらい #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
