ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
ん?なんか拾ったw
これは・・・









内定じゃないかwww

応援してくれた方、ありがとうw
失敗を祈ってた方、ざまぁwww

とりあえずこれで来年の4月以降悪いことして報道されるとしても・・・
住所不定『無職』○○ ○○(22)ってのることはなくなりましたw

地元静岡県の信用金庫ですが、一応志望していた金融業界だったのでラッキー!

みずほ、三井住友、UFJ、りそな・・・その他上位地銀
大手ばっかり狙ってたけど結局どこも学歴という名の壁にぶち当たり挫折
一応どこも書類と試験は通って面接は受けられたんだけど、そこから先が難しい・・
みずほ証券は最終面接までこぎつけたのに連絡来ないし!

大手といえるところではないですが、とりあえず行き先が決まって一安心
あとは、地銀の結果待ちで、もし連絡がきたら次最終面接!
とりあえず選考進んでる残りの3つくらいが終われば就職活動終了です

メイプルやってる方ももうやってない方もたまに顔出すかもしれないんでよろしくお願いします

転売してめる稼がなければ・・・・
コメント
この記事へのコメント
内定o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
この就職難にすごいぉー><b
ひとまずお疲れ様?ですw
あとはそれまで体調管理もろもろ気をつけてね!
かぜよくひいてるみたいだし…|ω・`)ジー
あと…倒れるのはでびsでしょ!ウチは倒れたことはアリマセンッ!ε=(・ω´・#)フンッ!!
でも、ご心配などなどありが㌧w
2010/04/28(水) 16:12:28 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
内定だとおおおおおおおおおお
おめでとう!!!

これでサッカーしまくれますねといいたいところですがわたししんでます

2010/05/01(土) 03:45:30 | URL | あやp #s.5JO9oA[ 編集]
内定で安心してちゃダメですよ…。
あ、信用金庫なら大丈夫そうですねw

てか地元が静岡って・・近っ。
フィット走らせて遊びに行きまーす(・∀・)ニヤニヤ
2010/05/03(月) 06:50:19 | URL | さむらい #WO.8kER.[ 編集]
>きーさん
私はジョウブ!ダイ・・ジョウブ・・

>兜殿
生き返れ!ゴキブリのような生命力で!

>さむらい
あのフィット乗って静岡来たら絡まれます・・でも待ってます!!
2010/05/11(火) 16:10:05 | URL | でびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
