ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
就職できるのか・・・!?
東海東京証券は無事落ちましたw

現在最も進んでいるのは、みずほ証券!!
面接開始から通過の連絡はすべて即日、4次面接が最終なんだけどこれは意思確認程度の面接らしいのだ。
よって私は、3次面接という実質上の最終面接にたどり着いた!
そして面接を受け、THE圧迫面接に直面するものの、それでもやっていけるという必死のアピール!
面接の会場も今までの15階ではなく16階のきれいな個室に通されてこれはいけるか!?
と思ったものの4日間連絡なし・・・。
死んだwwwww
内定出たと思ったんだけどな・・・
つーか面接官のおっさん、メモを取ってもいいが俺に見せるなw
『補欠のイメージ』ってばっちり書いてあるの見えてるし!!!!

今から岡三証券の面接に行ってくる!
37.7℃の熱があるけれど仕方ない・・・どうやら本番に弱いらしいw
2週間面接受けっぱなしで死にそうw
1日2個とか3個面接はいってもはやマヒしてきた!
っしゃ!いってくる!
コメント
この記事へのコメント
何年かずっと就職難だもんね…;
ウチも色々と苦労してまする…でびsほどではないけれども><
就職っていう大きいのにぶつかってるわけじゃないからねぇ;
いっぱいいっぱい頑張ってるからこれ以上とかは言わない!
精一杯自分を出してきて!アピってきてね!
今までのとこはでびsのいい部分を見極めれなかったんだということで!
今後の会社がそれを見抜いてくれることを期待!!!☆( +・`ω・´)b
2010/04/13(火) 22:35:24 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
俺も昨日専門学校に入学しましたー
記事を見ただけで2年後もしくわ3年後が怖くなってきました;

最近の就職状況厳しいですもんね;
就職活動頑張ってください!
2010/04/18(日) 18:52:04 | URL | とら #-[ 編集]
初コメントです。
就職活動も体が基本
体調管理にも気を付けてください!
応援してます。
2010/04/19(月) 01:43:39 | URL | ゆうつき #-[ 編集]
就職頑張れ。
めいぷる乙ゲー入ってます!!
2010/04/27(火) 17:51:58 | URL | さや #-[ 編集]
>きーちゃん
仕事ばっかしてると倒れるぞw
あんまり無理しないでね!
お互い頑張ろうぜーーーー

>とらさん
今のうちにメイプルでWMを貯めて就職に失敗した時のために備えるんだw

>あさぎさん
応援ありがとう!
4月なのにコタツが手放せません・・
寒暖の差が激しくてカゼばっかり引いてますw

>さや
頑張る!!
久々にINしたら何していいかわかんなくなってとりあえず応接間行ったけど・・
周りの火力の高さに泣いたww
2010/04/28(水) 14:19:16 | URL | でびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
