ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
残酷な現実
シグナスを開始して少し育ったのでパラの火力も微弱ながら上昇の予感。


最近モンスターカーニバルをずっとやってたら
お友達も結構できていい感じ!
でもしばらくログインしてないとみんなに一気に置いてかれて・・
お前誰だっけ?ってなってそうで怖いです。

お友達
かわいいお友達その①

その②はありませんww

ある日のモンスターカーニバル入り口での出来事
残酷

A君はレベルの平均を考えて40代の人を入れてほしかった模様
B君(リーダー)はとりあえず開始したくて入れてと連呼している30代のC君を勧誘

何にびっくりかというと
その①:C君がグループに入ってきた直後のA君の「w」という発言
その②:B君の「ごめん。30代いれちゃった」という発言

普通本人を目の前にしてこんなこと言えるでしょうか・・
自分ならとりあえず試合開始しちゃいます。

さらに驚いたことにC君が抜けますといったものの、まだグループにいるにもかかわらず
リーダーは新たなPT員D君を誘ってしまったということ・・。
せめて脱退するのを待ってから誘いませんか?
最近の子供たちは時間に追われ焦っているのでしょうかww

なんてことをふと思ってしまいました・・。


さらにwさらに驚いたことにww

八百長
相撲界からはじまった八百長疑惑はメイプルワールドにも蔓延していた!!

八百長2
はい ってw

八百長3

そして彼はログアウトしていったのであった・・・・(完)
コメント
この記事へのコメント
MCでも八百長ww
すさまじいですね( ゚Д゚)y─┛~~

MCにいる人達にマナーが悪い人が多いのは今に始まった事じゃないさ~
2009/09/13(日) 19:18:22 | URL | わかさん #-[ 編集]
酷いなー・・w
lvが上がったら一緒にmc2やりましょうw
2009/09/14(月) 02:59:04 | URL | トリ #-[ 編集]
そういううざい子供が多いから
俺はマナーいい人だけ見抜いて入れるんだけど
すごく大変( ノД`)シクシク…

その1M詐欺はやられたことないけど
そんな人もいるもんなんだねーw
勝ちたいからって!

後、ご飯ご馳走様でした(*´∀`*)ゞ
2009/09/14(月) 16:19:51 | URL | べりたん #-[ 編集]
aa-
この前内緒で言ってたやつw
モンカニやらカニクエやら沸いてる子から多いからねぇ\(^o^)/
2009/09/16(水) 20:39:33 | URL | さむらい #WO.8kER.[ 編集]
最近厨房が多いですからね;
自己中が多いんですよ;
2009/09/26(土) 08:09:07 | URL | 虎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
