ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
おひさしっ!
姐御1

言いたいことは全てこのSSに集約される!

アバがない・・
頭の上に謎の電球・・
なにやらシグナス騎士団というものが出たらしい・・
あれ?それはもうだいぶ前のパッチでしたかww
つまり約2か月ぶりのIN・・

これをみてピンときたあなた
ブレストの範囲ひろがってるんじゃない!?

時間が時間だったこともあって誰もいなかったけど
またたまにはINしようかなって!

倉庫に謎の100Mあったんだけど今ってそれで生活できんの?

姐御2

ペットもパワエリもなくて乳連打
あと2%でレベル上がるらしいです。
またね!

あとリンクいじっときました
コメント
この記事へのコメント
おひさし!
なんか斬りも変わってましたよ!
2009/08/29(土) 16:11:02 | URL | めるぶ #-[ 編集]
おかえりー!
戻ってくると思ってたよ、フフ。

100m? 生活できんww
2009/08/30(日) 08:02:59 | URL | さむらい #-[ 編集]
おおw 
復活まってました(/ω\)

100Mあったらもう少しでホンテネックが買えるかも?

リンク追加ありです;w;
2009/08/30(日) 11:23:48 | URL | ないしょく #-[ 編集]
おひさし!
故昼寝野郎さんBANされてSONYいじれないよ・・;-;
ギルド員(自分)も何人かBANされたし・・
あとブレストの修正はうれしいね
2009/08/31(月) 12:56:03 | URL | ひるね #-[ 編集]
おひさしぃ!
2ヶ月とはかなりのご無沙汰ですねー
斬り、復活するんです??
このまま顔面さん??|ω・`)
2009/08/31(月) 17:49:17 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/31(月) 22:08:52 | | #[ 編集]
でびs!

ブレストいいね・・

またサッカーしよう
2009/09/03(木) 13:19:50 | URL | あやp #s.5JO9oA[ 編集]
>メルブ君
BSのディレイ減少?みたいなもんだろ?地味だけど助かるよな!!
てかまだメイプルやってんの?

>さむらい
ただいま!戻ってきたくなかったのにw
もう強化とか転売とかは適当でいいから100mで生きるw
最悪ちょっと課金しよう・・。

>ひるねさん
あのギルド員全部ひるねさんなんですか!?
はやくBAN解除されてSONYを立て直してください・・;-;
ブレストは待ちに待った修正です!

>きーさん
おしさしっす!
斬りはとりあえず放置で顔面かシグナスで行く予定でございます・・!

>べりたん
つい最近だ///!
そういや9月10日当たりに実家帰るんだけどもう学校始ってんのかな?
びっくりどんきーの約束がwww

>あやp
Pエリの寄付受け付けてます!
集まり次第さっかーしようぜ!

>うちくん
順番最後でごめんw
忘れてたわけじゃないんだからね!
うち君のブログは活気にあふれてるけど俺のは気まぐれ更新だから・・
まぁ適当によろしく!
ホンテネックかあ・・卵付きがほしいから100mで卵3連当たりの俺に売ってくれ^^v
2009/09/04(金) 08:30:50 | URL | でびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
