ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
久々に動画でも撮ってみようかと思って
PC初期化していろいろ消えたから必要なものそろえて
・Fraps
・dxtory
2つ試してみたんだけどどうやらこのくそPCではdxtoryだとカクカクで使い物にならなかった。

画質はたぶん悪い・・
うぃんどうずめでぃあえんこーだー?っていう簡単なの使ったから。
使ったといっても2,3クリックしただけw
雰囲気?みたいなものを楽しんで・・



追記はこめへん+α
曲のイントロで落ちが見えた人はさすがだと思う
たまたま動画のソフト起動しててボタン間違って録画・・
気が向いたらまた動画でも!

こめへん

一成君
おれなんかつまんない人間です・・
フェイントは我が人生頑張ったBEST10に入るくらい勇気出したww
姐御は兜殿もいけるようになったし今度遊ぼう!

雑談所さん
訪問ありがとうございます!
弩に関しては全くの無知識+下調べも適当だったので・・・;
ピオシング溜め1秒なんて楽しみですw
地味に育成していくかもしれません・・。
鳥が最強・・どっかのブログでそんな事を見た覚えがww

はようれこらさん
さっそくクロスボウエキスパートの優秀さの記事読ませてもらいました。
それにしてもレベル上げが早いですね!
今後の記事も参考にさせてもらいます!!
スナイピングとフリズベルクをまっさきにMAXに・・・w

きーちゃん
面白くしようと思えばもうちょい頑張れた気がする!
バトンの長さがあの半分なら1つ1つ面白おかしく答えられたw

とらさん
たばこはいけない!
俺はたばこ吸えません・・w吸ってみたら強烈にむせましたww
タバコやめたら金たまるっしょ!
目指せ脱ニコ中

さむらい
さむらいも細すぎだろ
芸能人の細さは異常!=俺の細さも異常!
俺の体は・・
骨と皮と臓器と必要最低限の肉で構成されてますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いっちばーーん!!
郷ひろみ笑ったw
もっとネタ動画よろしく!\(^o^)/
2009/05/29(金) 18:06:01 | URL | さむらい #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
