ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
バトン落とした
ただただひたすら弩に憧れる毎日であります。

スナイピングとピオシングしたいだけですけどね!!

姐御そろ
姐御ソロ 話したり休憩したりで30分
本気出せば25分くらいいけるんじゃない?

弩は弓よりもSEの重要度は低い気がするから、SE10、スナイピング30、ピオシング30
あとは鳥とかパルスとかまぁその辺もあるか。
クロスボウエキスパート?みたいなのも上げないとならないか・・・
ボスやるなら絶対弓だよな・・
でもなんか弩って楽しそうじゃないですか!
スキルも修正くるみたいな話あるし、修正きたらピオシングのため1秒?スナイピング待機10?15?秒?みたいなこといってるし。

財産
とりあえず狩りをするには困らない程度のお金が・・
数日前まで所持金○○○kだったのが嘘のようだ

追記
こめへんとばとん?



こめへん

一成君
俺だってアバちゃんと考えれば格好よくなれるんだよw
http://actoffolly.blog105.fc2.com/
↑あくとさん
勝手に紹介しちゃっていいのかな?大丈夫だよね!

とらさん
俺と骨かってもしょうがないですよw
聖魔さんでも見つけて一気に120に!

nimo sann
60 ko toka www
chotto 60 ko kutte yoko no junnbi
shitekimasu♪
oi・・nigennna YO!

あくとさん
コメントありがとうございます!
機会があれば姐御見に行こうと思ってたんですけど・・残念なことに引退らしいですね。
たしかに片手だとラッシュ→ブレストは安定しなくて困ってます。
自分も√狙えるように装備も整えなければ!

意外とありがちバトン


1.掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
 そんな暇があれば普通に掃除機かけるわ

2.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
 178cm 55kg
 俺、DAIGOと同じ体型なんだ♪
 だいえっと?いらんだろww

3.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
 やばい。俺かるい。

4.着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
 携帯はなくなっても生きていける人間です

5.エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
 次エレベーターが落ちたらはねてみる

6.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
 いちいちつけてたら体中ばってんだらけになってしまう

7.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
 書道習ってました!字は割ときれい!だった・・・はず・・・

8.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
 生涯独身!楽しく生きるんだ!

9.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
 ないわw頭良くてごめんなさい^^

10.枕相手にキスの練習をしたことがある。
 ないない。練習ってなんだよ!しかも枕ってw

11.嵐や台風が近づくとわくわくする
 嵐が来ても台風が来ても・・・別に
 
12.メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
 しない。メール面倒になると返さないです
 
14.みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
 みかん爪の間汚れるから、むいてもらわないと食べません

15.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
 基本炭酸おんりーな僕は飲み物を振ることはないらしい・・

16.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
 いまだかつてセンター問い合わせなんて利用したことがないww

17.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
 ない。感情が欠落した模様

18.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
 白紙のプリントはとらないでとなりか後ろに回します

19.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
 セレブな僕はゴミ箱にぽい

20.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
 ない・・・バトンってこんな長いの?

21.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
 あります!そしてまた消すけど同じことを書くんですよね

22.バスタオルを使って縄跳び。
 身長的に超longのバスタオルじゃないと無理

23.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
 これ必ず左になるっていう法則が

24.熱くもないのにフーフーする。
 効率厨なんで効率悪いことはしない

25.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
 世の中の7割の自動ドアは反応しない
 モスバーガー駒沢店!なぜ僕を入れてくれない!
26.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
 録画しない人間です

27.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
 効率厨なんで・・w

28.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
 ない。後頭部見るときは鏡に背を向けて手で鏡もってみます

29.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
 hahaha!僕ティッシュのエキスパートだから!

30.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
 そんな妄想癖はありません

31.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
 ないな。

32.浴槽についている蛇口に背中を打つ。
 ないな。

33.貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
 ないな。

34.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
 幽霊と同棲してるんで気にしません。

35.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
 そんな暇はないんだよ。

36.ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
 むしろ一生圏外でok

37.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
 は?あれってマンガ読むためにあるんじゃねーの!?

38.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
 実は僕もう死んでるんじゃないかって最近思います。

<小・中学時代にありがちな事>
おいwまだあんのかよw

39.柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
 ないない。

40.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
 証拠・・?基本興味のないことには無関心
 周りに言ってるやつはいたなw

41.夜中まで起きてたことを自慢する。
 早寝早起きまじめ少年だった!夜更かしって何・?

42.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
 他人をw頼るなww

43.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
 俺の学校はじゃんけんして奪い合ってたんだけど、みんながじゃんけんしてる最中にこっそり
 持ち逃げする賢い子だった

44.「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
 これフェイント掛けて立とうとするふりしたら、隣のやつ立ちあがって笑ったw
 
長い・・・長すぎる・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自販機の法則初耳w
最後のフェイントうけたwww
やっぱ俊介君面白いなw
姐御ソロいいな-3-
弓の時1階だけしたけど何分だか忘れました。゚(ノωヽ*)゚。
2009/05/21(木) 21:22:56 | URL | べりたん #-[ 編集]
初めまして、訪問して頂いたので^^

修正が来ると
ピオシング溜め2秒→1秒
スナイピング10秒→5秒
になりますよ~。

ピオシングの為だけに自分はやってます。

ちなみに、鳥が最強スキルです。

2009/05/22(金) 01:45:40 | URL | 雑談所 #-[ 編集]
こんばんは
弩に興味をもったようで!?

修正が来た時
150レベル以下の視点で見ると
対ボスでは弓より弩の方が強くなる可能性があります

詳しいことは後日ブログに書きますが

スナイピングは130レベルでも200レベルでもダメージは同じ

故に高レベルになればなるほど弓の方が強くなります(単体において
強化次第ですが。

スキル修正もまだなんですが弩はスナイピングとピオシングで十分狩れるし実際に楽しいと思います。そしてSEなんぞ本当に要らない

ただ、もしも横をするというのなら少し不向きかもしれません(銃が強すぎるので

弩をやるのならぜひ私のブログの記事でも参考にしてください

それでは失礼します。
2009/05/22(金) 04:22:35 | URL | はようれこら #-[ 編集]
でびs・・・バトンおもろすぎるw
2009/05/22(金) 10:12:18 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
あれまw

最近サクチケとリアマネが無くなりまして金溜まるまで仮引退どすw

それといま俺の所属しているギルドの中では『ピョコさん心臓悪くて入院してるらしいよー』とか言われてますwww

それに乗って自分も『土曜日手術でだめだったら死でしまいます』って言ってますw

タバコ吸ってる以外は健康体ですぉw
2009/05/22(金) 18:43:16 | URL | とらさん #-[ 編集]
でびさん やせ型やね!
自分も似た体型なんだけど。
176cm 60kg

ダイエットなんて必要ない/(^o^)\
2009/05/22(金) 21:06:51 | URL | さむらい #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
