ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
先週は結構な頻度で更新してたんだけど間空きました・・。
まぁこれにはいろいろ理由があるんだけどね!
最近のメイプルは特に変わったことなく平和な日々を送ってました。

姐御横

相変わらずしつこいw

武者横

武者にも手を出してみたり・・

早い話が飽きました!
横に走ったのもそもそも視点を変えた楽しみ方をして、おもしろくなくなりつつあった
めいぷるすとーりーというゲームを再び楽しむことができるかもしれないと思って始めたんだった。
しかし実際やってみると・・別にどうってわけもなくいたって普通・・・
何とか気力を維持するために珍しくブログ更新頻度上げてみたり・・・
横とか経験値も正直ルート取れないこともあるから微妙だった。
普通に骨こもってるほうが経験値たまる気がするし!

やっぱあくとさんみたいに装備強くないとダメなのか・・・
あくとさんといえば、最近横してるといろんな人に
「あくとさん超えるの?」とか「あくとさんの真似ですか・・w」とか言われることあるんですけど
超えるなんて無理です!!火力的にも技術的にも・・ね・・・
真似は、実際あくとさんが姐御とかやってるところ見たことないんでなんとも言えないですけど、影響を受けたというのは若干あるかも!
まぁしばらくは姐御だの武者だのにとらわれずに適当に過ごします・・たぶん

金融
さらば火狸金融!
あ、あとアバター変えました

別に今さら横やめるとかそういう意味じゃないけど。
そもそも最初から正規・横とかこだわってないけど。
ちょっとお金貯めて装備整えて、あとレベル上げて出直します!
大した火力もないのに必死に攻撃しても、周りから見たら何こいつ・・みたいな感じだろうしw


フリマ
どうやらここが一番居心地がいいようです
久々にエルフも購入して気合い十分で金策に励みます!
こめへん

一成君
いいよ!是非一緒にやろう!
育った頃にまだ俺がいればねw

ひるねさん
一応ブレスト、ホーリーチャージはMAXになりました!スタンスかラッシュで悩んでたんですよ・・
でもセングがMAXで待機時間が短縮されるとかいう話もあってセングも興味が・・
レベル上げろって話ですかね!

とらさん
取れれば姫が早いけどね
ヒーローとまではいかないけど斬りも意外と万能だから割とどこでも狩れるよ!
経験値とドロップ両立なら天守閣の前のふすまとかどうだろ・・?
やったことないから知らないけどww

さむらい
勲章手に入れるの大変だったんだぞw
あ・・このたびアバター変えました。。格好良くなってごめんなさい・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あばがまともwwwwwwwww('A
珍しいな(`・ω・´)
あくとってだれ・・・?
2009/05/18(月) 15:42:36 | URL | べりたん #-[ 編集]
110になったら一緒に骨にでもwww
冗談ですw
2009/05/18(月) 21:25:31 | URL | とらさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21(木) 17:19:22 | | #[ 編集]
わたしは姐御でよく墓を落としてるので技術的には超えてると思いますよ!

パラディンは荒らすより√重視かなと思ってます。
片手だとラッシュ→ブレストと安定しないので・・・。
2009/05/21(木) 19:30:21 | URL | ActofFolly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
