ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
運命の再会
兜殿の地図集めを裏通りで見学中に見覚えのある名前のキャラと遭遇
運命の再開

別のキャラで活動してた時に昼寝野郎っていうキャラと録をさせていてもらった時期があります。
まぁこの時はたいした会話もせずに故昼寝さんは泣きながら戻って行きました・・

んでしばらくたってフリマに行ったらなんと!?
運命再び

偶然にも再会!ちょっと話しかけたら流れでギルドを作りに行くことにw
二人で頑張って6キャラ集めて船に乗っておるビスに・・・

湧いたバルを倒したら・・
バルドロップ

大量のドロップが!!
たしか片手剣、手袋、両手権、素早さ全身、斧?とかそんなかんじ
その場で強化することになって昼寝さんが先陣切ってピコハンに投下したら
何と成功w
自分は10%成功したことがいまだにないんでびっくり
とりあえずおれも持ってたこん棒に10%はったら宿ったw
これは偶然にしては出来すぎてる!運命を感じるwとか言って楽しんでました。
突発的な出来事だったからSS取れなかったのが残念・・;

冒険

ギルド作り3

ギルド作り2

あまりに突発的なギルド作成だったため名前も考えてなかったりで
昼寝さんのセンスによりSONYが誕生!
そのあとはショーワで五目しながらお話ししたりで久しぶりに楽しい時間を過ごせましたw
おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よろしく!
ギルドの6割ぐらいSSU毒みたいな名前で埋まってるけどきにしないでw
2009/05/11(月) 08:37:15 | URL | ひるね #-[ 編集]
ギル結成おめでとう!!
2009/05/11(月) 19:52:26 | URL | とらさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
