ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
珍しくいいSHOT

ダメはアレとして・・・
格好よく取れてるでしょ!

最近姐御割と回るようになってラッシュして遊んでます・・
いやでもなかなかうまくいかない。
特に弓からタゲがなかなか奪えなくて困ってます

MPK図鑑

横ぱんち という回線抜きでパンチをしてくるギルドに初めて出会いました
パンチおんりーだったからそんなに害はなく淡々とブレストを打ち込めばok!

んで違う姐御
場所泥棒

「ばしょどろぼうされた・・・」といわれました。泥棒してごめんなさい。
で戻ってこなかったんでこのままソロしようと思って、姐御が左行っちゃったんでそのまま左押しで・・
何人か死んじゃったけど突然謎の集団がぞろぞろと!

場所泥棒2

今度は俺が場所泥棒されましたww
聖魔さんは原因不明の謎のお墓・・だったみたいです
とりあえずソロでたたいてる時間が結構あったんでアイテムは拾えたけど
櫛しか出なかった・・アイゼンくださいお金ありません。

いやでもさすが本職?の人たちはすごい
レベルも火力もぼろ負け
ラッシュで何回か飛ばしたりしたんだけど、全然当たらないw
終わったちょっと話したけど、ラッシュ1じゃ怖くない 28くらいはないとだめらしいです
早速次のレベルUPからラッシュに振りまくります!!

また次あった時はよろしくお願いしますw



ひるねさん
ギルドすごいことになってますねw全く気にしません!!

とらさん
ありがとう!ありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺がもしキャラ育ったらちゃんとボス吸わせてね(はぁと
2009/05/13(水) 15:43:17 | URL | べりたん #-[ 編集]
ブレストとかホーリーチャージMAXじゃないならラッシュはあとにしたほうがいいよ!殺しまくれたけどルートとれませんでしたじゃ意味がないしね!
2009/05/14(木) 02:22:19 | URL | ひるね #-[ 編集]
斬りってやっぱり105あたりは姫だよね??

ほかにここは面白いぞ!っていう狩場あったら教えてくださいなw
2009/05/14(木) 20:57:51 | URL | とらさん #-[ 編集]
珍しく更新してる( ゚∀゚)
やっぱりアバターは個性ぶっちぎりだね!!
あと勲章ですか? 似合ってるw
2009/05/16(土) 23:23:32 | URL | さむらい #WO.8kER.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
