ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
GW終盤
メイプル黄金祭り
ゴールデンウィーク期間中、毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!
ドロップ率は終日2倍!
さらにサクサクチケット、ネットカフェ利用者は獲得経験値が4倍にアップし、
ザクザクチケット利用者は、ドロップ率が4倍にアップしちゃいます!
らしいからメルもピンチだしとりあえずひさしぶりに天守閣に・・・

天守閣どろ

どろっぷ
2時間弱狩ってこんなかんじ
日シュリ集めなおして投げ再開しようかな・・
MTSでもユニコなら結構安いし


んで拡声器で3ch武者開放だとかいってたから行ってみたら・・・

武者開放

有名人がたくさんいらっしゃいました!
ついたときにはもう半分近く削られてたのかな?
そんななか 5mとった とか言う人もいらっしゃるようで


まぁなにはともあれ141レベに!!
基本ソロ狩りの俺にはこれ以上のペースは無理か
一緒に狩ってくれるお友達募集。
ソロは・・・精神的にきついです

コメント
この記事へのコメント
一緒に狩ってあげたいけどLv8です(;ω;)
2009/05/08(金) 19:06:15 | URL | べりたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
一成君
本気出せば200レベくらいすぐでしょ!
きがむいたら本気出して一緒に狩ろうw
2009/05/11(月) 03:16:05 | URL | 顔面 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
