ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
クエスト テ スバラシイ


とりあえずLv140を達成
だから何?ってわけじゃないけど攻撃系のスキルAC、ブレスト、ホーリーチャージはこれでMAXに・・
ここからはLvあがったときのSTR5と強化でしか火力は伸びない・・
強化はメルないししばらくはできないかな・・
つまりやる気が停滞する可能性大

まぁそのへんは適当に・・・

で、初めてベルガモット行ってきた
初ベルガ

みんなレベル高すぎ
完全に俺浮いてるw
まぁ入るのに人数足りなかったみたいだからいいんじゃない?
事前の下調べほぼ0
ホーンテイル行ったことないから誘惑食らったときはあせったww
しかも水中からブレストだと当たってる感じがいまいちしない・・
上行けば当たるかなと思ってウロウロしてみたけど
そもそも命中が不足してて結構ミスが出てる気がした
PTのみなさんウロウロしてごめんなさい。
んで3段階中盤くらいで~~ハッキング行為がなんとか~~で落ちた
残念!でも一応姿は見れたわけだから満足!

で、天守閣で狩してたら一成君から武者のお誘い
武者with一成君

ブレストMAXでも装備がしょぼいから60kはでない
下を見たらきりがない25kとか30kとか・・・
ばらつきはものすごいけど・・
いいんだ!俺は速さで勝負!妖刀万歳!
PTのひとレベルみんな結構高かったけどそこそこの経験値を得られて満足

んでブレストMAXになったから次何に振ろうか考えた
候補は2つ
①無難にスタンス
②ラッシュにふって飛距離増加

結局①になったんだけどやっぱラッシュも振りたい・・
姐御とか武者とか遠くに飛ばせるんでしょ?遠距離にぶつけられるかもしれないじゃん
まぁ片手パラディンの俺にはKBしないって言うのは結構ありがたいと思ったから
しばらくはスタンスに振り続けよう
ほんと、片手の範囲の狭さは異常
でも範囲修正ぱっち?みたいなのくるらしいし
まぁそれは実装されたときにでもまた触れます

②にかんしてはほんとにラッシュで敵飛ばせる距離増加すんのかな・・?
これも後で調べよう
でも知ってる人いたら教えてくれるとありがたいです・・・

ここでスタンスにスキル振ろうと思ってスキル欄見たけど・・・
スタンスまだとってなかったww
んでクエを仕方なく・・仕方なくこなし

タイラス護衛

タイラス護衛2

タイラス護衛3

タイラス護衛4

とりあえずGET
SS俺以外写ってないけど、俺しかいないから・・
友達少ないからソロで・・・
結構タイラスさん瀕死だったけどいけないことはない感じ

今日もクエストこなしてしまった!クエストスペシャリスト目指しちゃおうかしら・笑


夕飯の食器洗ってくる!さらば!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉ・・?連続更新??@@;
そろそろ雪か嵐か・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
て冗談はさておいて、ソロでタイラスやったんだww
お疲れさまでし><
また骨狩りしよねーw
いつかまた斬りとできるのも楽しみにしてるぅ><
2009/05/06(水) 22:14:17 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
きーちゃん
怒涛の連続更新だ!
明日は快晴だよwなにをおっしゃって・・
骨狩りはありがとう><
またやろうぜ!斬りもそのうち動くかもしれないからよろしくねbb
2009/05/07(木) 02:54:32 | URL | でびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
