ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
目指せクエストスペシャリスト
タイトル見てこいつまさかクエに目覚めたんじゃない?と思ったそこのあなた・・・
甘いです。

友人の間では見事なまでのクエ嫌いで通ってるこの俺がそう簡単にクエするものでしょうか。いや、しない。

とりあえず適当に狩る毎日が続いて現在Lv139

まぁ武者回って・・・遭遇
ソロ武者

でちょっとたたいてたんです・・。
パラってヒーローと違って攻撃範囲広くないからはめられないんです・・

そこに救世主が!!

救世主「よかったら入れてもらえませんか??」

お友達

二人してがんばって叩くこと数十分・・・
武者経験値Lv138
無事撃破!
なんとこの方ファミリースキルなるものを使ってくれたようで経験値4倍に!!
ファミリーについても何も知らないから今度しっかり調べないと・・
このあと久々に友録に人が増えましたw
やっと19人です。実際動いてる人は10人くらいだけど・・・

んで数少ない友達とレイドってやつにいってみて

敗北

下調べなしで突っ込んだら見事敗北
無知は罪であった・・・
なんか名前隠れてるけど、僕の名前は「顔面ピアス」よろしくね♪

んでリベンジ!
やっぱ敗北・・・

やっぱ敗北・・・
逃げ惑うきーさんに向かってラッシュでぶつけてからの自害
タダじゃ死にませんよ!!
つーか今回のレイド命中の壁が高すぎる
タダでさえ命中ないのに困ったよ。
まぁ命中はのんびりじっくり増やしていこう・・




って言うことで強化!
120靴

30%連打からの見事消滅
機動力の面から見てジャンプ+23は自分の中で必須条件
まぁほかの部分で補うにしても30%3回は通ってほしかった・・
いやでも命中のほうで考えれば60%5枚でいっても今の靴越えるからな・・・
とりあえず60%でつなぎ作ったほうがよかったのだろうか・・?

まぁ前述したとおり命中はじっくりね・・!!今後の課題

んで東京に初上陸

1匹目倒したらなんかでたw
しかし今の相場を知らない・・・
んでベルガモットに挑むクエを何とかこなし

とりあえず討伐できないにしても姿を拝みたい
ソロでいざ突撃!!

ベルガ
おっとグループ組むの忘れたわ・・?

ベルガst
じゃなきゃお前に何の用が・・・?
ここで若干いやな予感

ベルガst2
うおwジャクムの二の舞ww

ってことで絵日記終了
ベルガ誰か連れてってください・・・愛用の命中45のゲソードもって参上いたします!!




コメント
この記事へのコメント
珍しく早い更新・・・|ω・`)
今回のレイド、鬼畜だよね・・・
聖の方で白バル?とその次までいったけども・・・
白バルでは煙幕きかせてる間にジェネ連打。。。
しかもアンデッドかかるからヒールできないという><
聖で初体験してやっちゃいましたよ・・・(´;ω;`)ウッ…
あれしてしまうとちょっとショック・・・・・(´・ω・`)

それと・・・ジャクムの二の舞どんまいwww
2009/05/05(火) 09:26:32 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
きーちゃん
珍しく早いだろ更新が!
レイド?何それ?俺基本敗北したことは忘れます・・・
煙幕なら確か斬りが結構振ってあったな
今じゃ煙幕、ショーダウンにSP振ったの後悔
その分暗殺とかに振れるしね!
今度ベルガ一緒に行ってアンデット中にヒールお願いしますw
そしてこの二の舞は次なるステージに続く
2009/05/06(水) 00:33:31 | URL | でびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
