ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
盛大に釣られた・・・・
恒例の言い訳TIME
PC初期化してブログログインするのにアドレスとパスワード入れるの面倒だから
更新滞ってました!

出来事ずらずら並べてきます。

まず・・・
この私が・・・
クエストってやつを・・・
やってみた・・・


内君と姉御

姐御やってたらなぞの地図手に入れたのがすべての元凶

あ、ちなみに姐御は横じゃないです。
回ってたら沸いちゃったけど面倒だったんで内君に手伝ってもらいました!!

調べてみると勲章クエストのクエ品だってことが判明

金融勲章4
その後敵から地図かき集めてこんな感じに・・
全部で9枚なんであと1枚
見事に真ん中抜けました・・・

んでまた調べてみると親分が真ん中落とすらしい

まじで・・・
ここからが・・・
地獄だった・・・・
次に出てくるSSがすべてを物語ってます






苦戦
重複する地図は持つことができないらしい
SSとり始めたのは後半からだったので
ここに載せた以上の重複する地図が・・・・
よく見るとわかるけど、真ん中の地図一枚も出ませんwww
でもここまできたらやるしかない!







金融勲章last
ペットが拾っちゃって見えないけど真ん中GET
SSにうつってる地図はまた別物

勲章
見づらいけど勲章無事GET
21:00~03:00までの6時間かかりました・・・

続きに
本日のおばかさん
金融の勲章取ろうと思ってる人は見ないほうがいいかも




勲章とるまでの流れ

あの地図全部そろえるとスリーピー高級サウナにある看板が出来上がるから
とりあえずそこに急行
金融勲章すとーりー

金融勲章すとーりー2


300億メル・・・まぁ闇金なんだからそれくらいあってもおかしくない

金融勲章すとーりー3
いやもう300億ってので捜査官の顔どころか名前もでてこないから


金融勲章すとーりー4
きれいごと乙w

金融勲章すとーりー5
よくやった!ピアス君ww

金融勲章すとーりー6
???


金融勲章すとーりー7

ああ・・・こわれちゃった・・・

金融勲章すとーりー8
いやまじ!そのとおり!
もうここで300億GET確定だと思ってテンション最高潮

金融勲章すとーりー9

金融勲章すとーりー10
ネクソンにつられました・・・

おれならピポパ殺してでもお金手に入れます・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結局とったのかwwwww
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
2009/05/04(月) 13:13:10 | URL | べりたん #-[ 編集]
一成君
俺やるときはやるおとこだからね!
一成君もぽにちゃいのまぶだちおめでとうww
2009/05/06(水) 00:30:01 | URL | でびる #-[ 編集]
ちょいと質問!斬り族育ててるんだけどチャクラって必要なんですかね??
あとサブ100レベ行きましたー見かけたら話しかけてねー
サブはピョコさんです!
それでわww
2009/05/06(水) 22:52:07 | URL | とらさん #-[ 編集]
とらさん
チャクラとメルプロのどっち取るかだよね!
俺はたしかチャクラMAX、メルプロ21だったかな?
ドロップ狙いの狩りで格下相手にするときはチャクラ使った気がするけどなくても困らないんじゃないかな!
あと20あげて4次すればBSあるし回復すること自体が少ないかもw
斬りがんばってくだせえ!
2009/05/07(木) 16:12:52 | URL | でびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
