ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
 
リアルの話なんだけど、2月下旬に引っ越しがあってバタバタしてて・・・
んでこの機会にネットをやふーからにふてぃーに乗り換えようと諸々手続き済ませて3月中旬にはネット環境整う予定だったんだけど・・・今日やっとつながった。

丸々一か月ネットない生活してみたけどなんとかなるもんだ。
久々にメイプルINするもパッチがあったらしく一気に置いて行かれた感じ・・・
相場もわけわかんないし、混沌がやたら出回ってるし、120武器でてるし、ピンクのラスボス?みたいなの出てるし・・・
とりあえず今月はバイトはいらされすぎてこの間倒れたし、しばらくはゆっくり休もう
なんだかんだでこの一年間で4,5回倒れてるってすごいな
今までは健康そのものだったのに!

とりあえず今日からメイプルできますよっていう宣言w

武者



なんだかんだで一か月前には4次転職を済ませたパラは結局まだ128
姐御とかHPぎりぎり耐えられるくらいでたまに行くんだけどこれがまた意外と難しい・・・
薬は乳だと全然間に合わないし片手の範囲の狭さのせいで結構当たらない
そもそも振替のために盾手放したから今盾がないっていうw
装備もまともなものないしHPも中途半端

姐御
ブレストエフェクトかっこいいんだけどダメが・・・
しかも格好良く取れてない

とりあえずにもさんの声援に応え、広告を消すための更新 以上

おおおお なんか2日前くらいに書いたはずなのに下書きになってたww
コメント
この記事へのコメント
寝なさすぎなんだぉ(#゚`Д゚)プンスコ!!!
体を大切にしてあげてね♪
2009/04/08(水) 21:01:53 | URL | あび #-[ 編集]
よっ!元気か?
2009/04/16(木) 00:09:57 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
切りのスキル振りようわかりません!
2009/04/21(火) 00:33:37 | URL | とらさん #-[ 編集]
コメント多すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


顔面くん。びっくろどんくーおごってくれるなら行きます。
2009/04/28(火) 19:39:22 | URL | にも #-[ 編集]
あび姉
おひさしぶりであります!
あび姉はお元気ですか?
今は元気にがんばってますw

ゆっけさん
ようう!元気です!
ゆっけさんもおばちゃんに囲まれて元気そうで何よりですw

とらさん
斬り?僕にそんなキャラいません・・・w

にもさん
コメントにもさんのためにw
のこしてwあるんだからねwww
静岡帰れなくなったんで夏休みでよければぜひ!一成君と一緒にbb

2009/05/04(月) 06:16:15 | URL | でびる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
