ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
tadaima///
久々にもどってきた こん!!!
ちょっといろいろあってクルセ育成から離れてた期間もあったけど
なんとかあと1歩で4次ってとこまでこぎつけた

ピアスステ

HPに振った回数220 内20回は振り戻し未完了 多分こんな感じ
2/19現在Lv.117?

最近実装されたレイドにソロで挑んだらドラゴンあたりから面倒になってきて

レイド

頑張って削って・・

レイド2

削ること何分かは数えてないけど・・
とりあえずドラゴンはいける!!

しかし装備が最悪
振替のためにATK20盾売却により現在盾がない状態
あとは命中が若干足りないっていうのも問題
そろそろ他職の装備手放そうかな


30000÷1.6=18750
振り直し続行かDKつくってHBさせようか若干悩む
まぁここまで来たんだから当然振り直し続行でおk

話は変わって・・・・・ここからはSS
きーろんぼ
笑顔がまぶしい。口元を見なければ

きーろんぼ2
どうせなら コノ と タル も切り離そう


きれいって言わなきゃ・・・・どうなるんでしょう・・・



 
コメント
この記事へのコメント
・・・・。試しに拳に入ってやったときでびsがいたずらしたのを載せないでっ!
見る人が見ればわかる・・・。
きーさんそんなことしないもの。。。

てかまぁ、おかえりー><w
2009/02/20(金) 08:19:08 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
いつの間にかクレイジーのギルサイトつぶれてるね・・・サブの斬りが60になりましたw
2009/03/25(水) 01:57:08 | URL | とらさん #-[ 編集]
コメント多すぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


広告でちゃってるよーなんとかしてよねでびさん!
2009/04/02(木) 16:25:32 | URL | にも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
