ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
テスト地獄
マジ半端ないテスト地獄・・・
大学生はこの時期辛い
普段から勉強してればいいんだけどなかなかそうはいかないもので
今週乗り切ったからあと2教科だけ
でもその2教科がかなり厳しい
金土日月の4日間本気でやるしかなさそう

最近ほとんど狩りすることもなく基本エルフの更新+フリマ散策+MTSチェック

M盾

若干お買い得感が漂ってるので悩んだ末に購入
チキンな僕は、チキンじゃない慎重だ
慎重な僕は60%で攻めることに

10連M盾

やはり慎重に勝ものはない
なんか韓国で
・パラのブレストの範囲拡大
・セング待機減少
・メイジアンプが135%→140%
・BSの待機減少
とかいろいろあった模様
転売目的だった盾も一応持っておこうかな
攻撃+5はでかい


しかし時には30%でガンガン攻めることも

適当ブラッド

30%7連打で4枚宿った
30%△○△○○○ UG1
この時点でもうATK121しか見えてなかった
まぁ消えなかっただけよし

なんかもうメルが尽きちゃってメテオとか普通に打てない
インフレをいろいろ言う人多いけどあの頃がやりやすかった
まあ時代の流れについていけないならやめればいいだけで・・・
でもやめられない中毒者な僕は頑張ってついていきます!

コメント
この記事へのコメント
戦士さ何レベになったんですかw
パラの時代がきそうですねー!!
2009/01/16(金) 09:01:54 | URL | スピアnimo #-[ 編集]
中毒ならしかたあるまいなw
ズサ━━━━⊂(゚゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
2009/01/23(金) 20:04:01 | URL | あび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 23:04:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
