ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
めりーくりすます
24日は悲しいことにバイトで過ごしました。
どーもでびるです・・・。
17時~始まって大体0時くらいまで働きました。
あ、ハンバーグ?ステーキ屋さん?みたいなところでバイトしてます!
大好きだったハンバーグもまかないで食いまくるので、基本的にファミレスとかでのメニューでハンバーグのページは飛ばします!要するに飽きちゃいました・・・。
食べるのも飽きたけど見るのも飽きた。大体週3~4日入って何個も何個も作るんで・・・・
それでもたまに食べるとやっぱりおいしい!お肉LOVE!!
この日はバイト終わった後に2時間くらいお店の大掃除してました。
汚くて体中かゆくなりました・・・・
見たくないものもいろいろ出てきた・・・
冷蔵庫の中は悲惨でした・・・・

んでそのあと大掃除した5人のバイトのメンバーと一緒にクリスマスパーティー!!
みんなで鍋して、プレゼント交換して、ケーキ食べて・・・
彼女はいないけどこれはこれで結構充実したクリスマスに
鍋は女の子二人が作ってくれて結構おいしかった
プレゼント交換ではかわいいスピーカーをゲット
ケーキは・・・5人で3ホール完食!!
シャンパンもおいしかった
んでだいぶ飲んで酔っ払って25日朝6時帰宅
目覚めたのが26日深夜2時
何時間寝たのかおバカなんで計算できません・・
今週は5日間で睡眠時間5時間、一日平均睡眠時間約1時間の過密スケジュールで疲れてたからしょうがない!

そしてメイプル近況報告
妥協ブラッド

数日前30%6連打で生き残ったこいつに60%張って116に!
よって前に使ってたバキドはトレードに流されました

バキド2

攻撃力はマイナス1だけど今はもう動いてない斬りが持つには十分

そしてバキドはどこの鯖のだれか分からない人のもとに旅立ちました
長い間お世話になりました!!

トレード転売や強化品の売却もあり

2008 12 25  メルP

現在こんな感じに
とりあえず100回分振替は射程圏内


コメント返信
あび姉
俺にとってメイポは恐ろしいものでした・・。
こいつのせいで睡眠時間もろくにとれず次の日階段から転落!なんてこともw
今は昔ほどガンガンやってはいないものの、日々楽しくてきとーにやってます!
あび姉も最近たまにINしてるみたいだし、また会えたらうれしーな!
その攻撃軍手もらってあげてもいいです。かとーちゃでも何でもいいからほしいです;-;



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
攻撃マイナス1でも名前が黄色のままっていうのがすごい・・・
20時間ねてたのか・・・
2008/12/27(土) 21:02:20 | URL | べりたん #-[ 編集]
年末年始もバイトで明け暮れていたのかな?
あけましておめでとぅございます^^
2009/01/05(月) 22:20:50 | URL | あび姉さま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
