ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
 
最近はINすること自体があまりなかったし、INしても大体倉庫でフリマ回ってエルフ更新して・・・
で、おきまりのトレードに引きこもるパターンなのでネタがない。
とりあえずネタが尽きた時のお決まりのパターンで

2、3日前から目を付けていた「ぁやぽおん」さんのエルフにある2連軍手

最初は購入見送ったけどほかに代わりになるものがトレードにもないし、600mで購入
SSにも載ってるけどほんと
やばい金ないw

ぁやぽーん

ちなみにおれは捨て書とかいっさい使いません
何回か強化してきたけど法則みたいなものがまったくつかめない
闇るときは何十回も連続で闇るし、そのあと成功するとも限らないんで手間が・・・
一時は捨て書信者でした
法則っていうほどのことでもないけど、この倉庫は30%成功すれば割と連続で張り付きます

参考までに一回一回の記録とってみました
30%書の成功率は約38%・・・・!?
まだ150回程度しか調べてないけど表記の確立よりは高いみたい
いつかこの成功が闇の連続で相殺されるでしょう・・


でも今日はこの1枚が限界だと判断して残りは60%に

軍手

とりあえず小さな目標を達成
※あやぽんさん・・・30%全部つけられなくてごめんなさい

今の軍手が11で+2ってどうなのかわかんないけど12以上って結構お高いからこの辺でストップか・・・

伝説の妖刀

いつかこんなのを振り回してみたいです・・・


あなたの清き1票で伝説の妖刀に一歩近づける!!

・・・・気がします。


こめへん
べりたーん
こうみえても一応大学生です・・・はい・・・

あび姉
気のせいじゃない!これはっ!

ゆっけさん
ちょっとなかなかIN時間が合わなくて申し訳ない!
そのうち届けますーー

にもくん
相場とかは結構適当なんであんまり詳しくないかもです・・
メーカーって恐ろしい!おれの斬りの装備もメーカー出て微妙になってしまいしました;-;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フォッフォッフォッ---!
あびち勝ったゎ!(ぁ
攻撃軍手14です(*´゚艸゚)∴
カト~だけどねっ(*´エ`*)
ちなみに私も捨て書ゎ使いませんでした。
これがさぁ~
私の性格上めんどくさがり屋でしてw
でび君。メイポ楽しんでくださいね(´∀`*)b
2008/12/22(月) 22:33:54 | URL | あびこ #-[ 編集]
そろそろ引退しようかなと思う今日この頃・・・
2009/01/05(月) 16:42:34 | URL | 虎さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
