ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
新たな発見
どうもこんばんわ!

実は僕・・・・すごいことに気がついたんです・・・・!

結論からいうと

ブログの更新頻度が上がれば上がるほど ですね・・・・・









メル減るんだけどww


みんなが書いてるような狩り日記書けないんです・・
書いてもいいけど毎日同じになるし・・
ためしに狩り日記書いてみますねーー

12月11日。今日はね、ぺっとのお猿さんとね、一緒にね、リプレの奥地でね、骨みたいなね、モンスターをね、狩りましたね!!!○○%経験値が上がりました。嬉しかったです。

それに狩りってまとまった時間がないとする気になれないけどフリマ回るのは少しの時間があればできるし、強化も一瞬で終わるから時間ない時の過ごし方はどうしてもフリマ重視に。


まぁ物が売れればメルは増えるし、そのメルでまた何か作って売るってやっていけば大丈夫か!

今回のターゲットは「犬鼻」

斬りはHP強化だし、投げの犬鼻はもう投げやらないと思って売ってしまった!
ちなみに20あった日も全部売った!残ってるのはしょうもない篭手くらい・・・・・

篭手2
しょうもない篭手
今って篭手66くらいないとお話しにならないとか・・・
まぁこれ破格だったんで良しとしよう!


で!戦士を始めるにあたってDEX強化の犬鼻が必要になったのでペタペタ・・

鼻
!?らっきー

相場下がる前にメルそこそこため込んでおいたんで強化するなら書が安い今かなと思って、最近はいろいろ手を出してます。
特に今まで割と値が張って手が出しにくかった力鎧上とか回避顔とかの70%
かけた値段の割にはそこそこのものができたんで満足!
でも書によっては値段が上がりだしてるものもあったり・・

力↑70 08 12 11
この書以外と供給量が少ないから高めでも売れるんですね


あとは攻撃軍手を書が安いうちに作ることができたら・・・
茶軍手?高いんで却下です!
白軍手に30%4連で12以上目指します・・・


たまには理由もなくクリック・・・それもまた一興
コメント
この記事へのコメント
小学生の絵日記風味で面白kじゃッ他です
2008/12/12(金) 12:40:24 | URL | べりたん #-[ 編集]
それ気のせいよ(’
2008/12/14(日) 23:57:56 | URL | あびこちゃん #-[ 編集]
戦士レベル30になりそうだからぷりーず!w
2008/12/16(火) 02:25:33 | URL | ゆっけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
