ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
スポンサーサイト
早起きしました
おはようございます!
こたつで一夜を明かし暖房付けっぱなしだったので喉がやられました・・・。


先日戦士育成について書いたけどまずは下準備
ある程度の強化品を先に作ってしまえば育てるしかなくなる・・ってことで
手始めにつなぎのタオルでも


60・・・

30%3連までは良かったけど60%が続かず・・
60%って本当にその時々によってなかなか思うより貼りつかなかったり、、
                            思ったより貼りついたり、、、、、

DEX25あたりの完成を見込んでたからちょっと期待外れ
その後即売却で利益は出たけど・・複雑な心境

フリマフラフラしていてよく見つける中途半端かつUGが残っている強化品



たとえばこんなのとか
あ、購買済みなのは俺が買ったからです
こういうのに30%張ったりすると意外と成功するみたいで



ほらこんな感じで!
使えはしないけど薬代くらいにはね・・・

いろいろ考えたけどやっぱ戦士は上下鎧!

ネオス
こうなって・・・

ネオス+7
こなりました
最後2枚は70%が見つからない+ビビって 手持ちの100%書がちょうど2枚あったので投下
メーカー出てきたから正直どうなの?みたいな装備だけど、まぁそこそこなのかな・・
今って上下鎧の最低基準どんななんでしょうか・・?

ここでコメント返信♪
>にもさんand一成君
 実際成功ばかりの強化じゃないです・・;
 ここに載るのは成功品?みたいな感じでかなり闇ることだってあるんだから!

もっと強化したいんですけど今日?昨日?臨時メンテ多くてエルフが落ちちゃってて
メルが増えなかったんで続けることができずに強制終了
バイトだと場所取りもできなくて残念です;

よって最近の日課になりつつあるエリアボス巡りでも紹介

でう
加工面倒なのでそのまま・・・

でう2
a 6 9 とか不思議な呪文が・・・内容は企業秘密

とりあえずデウはすごい!
なんて言ったってあの伝説の武器業火刀をもっているのだから・・・・


あなたのワンクリックで業火刀がまた一歩近づく!!



>とらさん
 12/1の時点では石造500mとかで見かけました。でも今相場が全体的に下がっていく傾向にあるので何とも言えないです・・・。最近はあんまり石造見かけないし・・
俺は今のところ必要ないので頑張って売ってください!

>めるぶくん
 特になにがあったってわけじゃないんですが・・
ちなみに許しません!!でも業火刀くれたら許します!!

>あび姉
 しゃぶしゃぶおいしかったよ!
お肉に囲まれて幸せな時間を過ごせましたw
でももうしばらくお肉はいいです・・・って感じに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぅっw もう俺のDKのネオスこえられたぜ・・・。 メーカー前のですがもう作る気は起きないな・・・。
あれですね、書とかの相場しりたかったらぺーちゃんに内緒します。
2008/12/16(火) 06:45:23 | URL | にもくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
