ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
形から入る人
何をするにも形からはいる人っていますよね。
スポーツならとりあえず道具一式そろえちゃう!
勉強ならとりあえず参考書かって見る!
就活ならかっこいいスーツ選びからはじめる!
どれも道具なければできないから間違ってはいないんです。
が、、私は道具一式すべて揃えたとたんにやる気がなくなるタイプの人間かもしれません・・・。

そのせいか、実家にはスポーツ用品があふれかえっていますww
そんな形から入る人間が本気を出した!!!!!

要するに・・





メイプルするにも形から入らせてもらいます!!!


(次は・・装備揃えないと・・)

あ、あとMH30買って張ったんですけど失敗しました

最近メイプルネタあんまりなくてすみません。無理やり結び付けてる感があるのは否めない。
NEW
我が家についに新たなPCが届くのです。
今回はデスクトップ買っちゃいました!!
まぁこの先もいろいろ使うであろうし、決して無駄じゃないと思われる。

いつもは座椅子に座ってPCやってるんだけどついに腰がおかしくなって、整骨院?接骨院?のお世話になりました・・・
ということでPCデスクも購入

ついでにお部屋の配置もがらっと模様替え!を施すこと数時間・・・

部屋

部屋2

このテレビ台が一目ぼれして買ったんだけど・・・でかいww

部屋3
テーブルの上汚いのは置いといて・・ここにPC配置する予定
6畳の狭い部屋が余計狭くなってしまうのか

メイプルはやる気が出なくてINできない状態
ほんとは、クリスタル集めてMH30手に入れないといけないんだけど・・
いまさら火力あげてどうするの?ってはなし
上を見ればきりがないわけだしね・・



一応160には到達
後ろにかわいく写っているのは
A Tide of New Era
こちらでおなじみのあくとさん!
いつもブログ覗かせてもらってたのですがこの度晴れてお友達にならせていただきました!


あとこの凍らせると敵がかなり滑っていくバグは改善されたんですか・・?
これ敵が空中に浮いてます。
以前からたまにあったのは知ってるんだけど、画面外まで飛んでもらっちゃうとこっちも困るわけで・・
あと飛距離伸びすぎてリーチ足りなくて届かないんですがw
いくら氷が摩擦係数小さいからって、そこまで忠実に再現しなくてもいいんじゃないですかね?
今日もNEXONはいらん仕事ばっかりするww

