ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
乞食生活
レビ

ライカ討伐

私は今、路上のライカやレビアタンを襲撃して物取りをすることで生活しています・・・。
SS全部引っ張り出そうとしたんですけど、面倒なんでやめましたw

予想に反して何も出ません。
ザクチけ持ってるんですけどね・・・笑

パラは現在159レベル
こっちも路上でE2を買って生活しています
コアにいくために今上空でクエ品を採取しています
まったく出ません!狩りづらいことこの上なし・・・

バイトいってきます!
最近はバイトしまくってます!
お?なんか拾ったww part2
これは・・・内定じゃないかwww
なんか調子に乗って片方内定辞退してやりました
そしてこのたび無事に・・・
信用金庫⇒銀行にレベルアップ!!!

今の気持ちをメイプルストーリー的に分かりやすくあらわすと



こんな感じw

わからないあなたにもっと分かりやすくあらわすならば・・・

ぶれすと

こんな感じww
お粗末な加工でごめんなさい・・・。
金はげノックバックしてなくてごめんなさい・・・。

平均年収750万らしいです
初任給は20万くらいだったはずです
全部課金したいと思います

終わり。
