ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
 
>みの&一成君
俺がリザしてやろうか?
車輪っていう手もあるんだぜw

>さむらい
アランはしばらく様子見で・・・
指輪には興味があるんだけどな・・・



こいつを・・・


こうする計画!!

一応LUK賊で、あまりにも120武器がダサいっていう理由でSTRに移行します。




自分生きてます!

めいぷるすとーりー
もう一回やりたくなってきた・・
パッチだけでも済ませておこうかな?
でも、
火魔やりたいんだけど装備ないし
斬りやりたいんだけどHP少ないし
パラやりたいんだけど・・じゃあパラやろっかなw
ていうことで さむらい! 送金待ってます♪
たしか100mくらい倉庫に眠ってたはず
これでパス抜かれてたら泣いちゃう
