ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
残酷な現実
シグナスを開始して少し育ったのでパラの火力も微弱ながら上昇の予感。


最近モンスターカーニバルをずっとやってたら
お友達も結構できていい感じ!
でもしばらくログインしてないとみんなに一気に置いてかれて・・
お前誰だっけ?ってなってそうで怖いです。

お友達
かわいいお友達その①

その②はありませんww

ある日のモンスターカーニバル入り口での出来事
残酷

A君はレベルの平均を考えて40代の人を入れてほしかった模様
B君(リーダー)はとりあえず開始したくて入れてと連呼している30代のC君を勧誘

何にびっくりかというと
その①:C君がグループに入ってきた直後のA君の「w」という発言
その②:B君の「ごめん。30代いれちゃった」という発言

普通本人を目の前にしてこんなこと言えるでしょうか・・
自分ならとりあえず試合開始しちゃいます。

さらに驚いたことにC君が抜けますといったものの、まだグループにいるにもかかわらず
リーダーは新たなPT員D君を誘ってしまったということ・・。
せめて脱退するのを待ってから誘いませんか?
最近の子供たちは時間に追われ焦っているのでしょうかww

なんてことをふと思ってしまいました・・。


さらにwさらに驚いたことにww

八百長
相撲界からはじまった八百長疑惑はメイプルワールドにも蔓延していた!!

八百長2
はい ってw

八百長3

そして彼はログアウトしていったのであった・・・・(完)
病気
病気というかやっぱり中毒な私は・・シグナスやってみたくなりました・・。

シグナス

左のかわいいほうが自分です!

パラでD2天守閣にでも行こうと歩いていると・・沸いた

ブレスト

ブレスト修正後、横の範囲は爆発的に上昇したものの、縦の範囲は変わってないのかな?
武者をヒーローみたいに安置からは叩けなかった・・。
忍頭か上忍あつめて接触しながら叩けばいいか!
にしても友録まだ残しておいてくれた人が割といて感激!

シグナスでの出来事・・
クエストでバブルリング狩れとか・・どこもあいてねーよ
ばぶる

どうやら奴らはM盾持ってるらしい・・
盾が出たら渡せば狩ってもいいらしい・・
まぁ出ないだろうから了承




あ、まじすんません、ごちそうさまっ!!w

