ぴあすの館
オンラインゲーム、メイプルストーリーのブログです。
BIG BAAAAAAAAAAN
メイプルストーリーDL完了

ちょっと覗いてくる。

だれかINしてたらいいなあ・・・


BIGBANGってことでBANでもされてたらネタとしては二重丸


こめへん
>さやさん
いつもがんばってます!!


>きーさん
もはやコアとか何者って感じ・・・
もしINしてたら適当にチャット相手になってww

>とらさん
斬り強化されたらしいじゃん!
ぷりーずぎぶみーホンテネック!!!


>兜殿
新職ってどれのこと?
シグナスですか!?www


>ひるねさん
そんな冷たいいい方しなくても(T^T)
懲りずにまた見に行く!!
オンラインゲームはNEXONっ!!
お久しぶりです。
今日もフリーマーケットはいい天気です。
挨拶

ここです。ココ え?見えない?

挨拶2
よく見てください。

挨拶4
凝視っ!

登場
あ、どうも!!
放置しすぎて梅雨突入してかびました・・・押入れもかびました・・・

めいぷるも最近はわりとやる時間あるんですけど、家に人きたりでなかなか昔みたいな時間できないです。

唐突ですが・・・


混沌
あ、混沌でました。
そのお金で買ったMH30成功しました。

TOKYOクエもやっとの思いで上空をクリアして、今ではコアにいけます。


が、まだコアを見たことはありません。
拡声器で募集している戦闘員枠には積極的に声をかけるようにはしていますが、採用されない・・
採用されない・・残念ながら・・まことに申し訳ありませんが・・・ご縁がない・・
聞きなれたフレーズwこれは就職活動かっwww

ちーっす!どうも!メイプルストーリー「さくらサーバー」所属の「顔面ピアス」でっす!
こんな痛々しい名前ですが実際いたそうという理由で耳にすらピアスあいてませんww
え?志望動機ですか?経験値がほしくて・・・レベル上げたくて・・・
いや、様々な人と関わり、そして楽しみを共有したいと考え応募しましたっ!
長所は①体力:HPは22k
    ②弱点つけます
    ③MH30かけます
    ④迷惑はかけません:事前の下調べばっちり
え?E2ですか?申し訳ありませんがE2は持ってません・・・。といいますかジュニアもいません・・・。

面接官様:君帰っていいよ^^

悔しいから拡声器でジュニア募集してみたものの、無反応・・無反応・・
やっぱり拡声器なんかで募集するものじゃないよね!
ともに協力し合いボスなどを通じて、絆を深めてから申請しよう!
ジャクム?PCの関係上いけない
ホンテ?PCの関係上いけないand人脈ないためいけない
コア?E2ないからいけないwww

おっと!面接官様から返信だ!
面接官様:採用です!メンバー揃うまで待っててください。
返事をし、待つこと数分・・・・
面接官様:E2かけられる人見つかったので今回は、ごめんなさい・・・;

ここで懐かしい名言発動!!!!

大人なめんなよ





結論:どうやら時間の無駄遣いだったようだ


はwメイプルも不況の影響で就職難かよw大不況恐ろしいな!!

ってことで2PCで忘却に聖魔ぶら下げてソロで寂しく狩してます。



だいぶ前の話になってしまいましたが、あくとさんが仮引退?という形をとったそうです。
あくとさん

思えばパラディン作るきっかけを与えてくれたのは、A Tide of NEW Eraでした。
友チャで引退を伝えられたときは、なんて声かけたらいいかわからなかったけど、最後の挨拶が間に合ってよかったです。
俺は大学受験失敗しちゃって若干後悔してた時期もあったし、あくとさんには是非がんばってもらいたい!!

お名前いただこうと思ったけど、まともな強化品なんて持ってないし、悩んだ挙句こいつをお願いしました。

思い出の逸品

こいつを抱えて今日もフリマを回ります!
転売と呼ばれる作業をしていたインフレ全盛期は相場もほぼしっかり頭に入っていたのに、今となっては右も左もわかりません。1からスタートさせていただきます!

御清聴ありがとうございました!



